2017年08月02日

突然iPhoneが壊れた!!

もう凄く凄く、ショックで。。。


先週のことです💦💦



いつものように写真や動画を撮ってたら

突然電源が落ちました😰

まだ何十%か充電残っていても突然落ちるってことはしょっちゅうあったし、

充電すればまた立ち上がるだろ〜って思ってたら

今回は充電器差してもなかなか電源が入らなくて.....!


白い画面のappleマークが浮かんでは消え、浮かんでは消え....


20170802095424542.jpg


20170802095415361.jpg

たまーに真っ赤な画面になったりして😰



何をしても電源入らなくなりました💦




主人にも見てもらったけど

PCに繋いでもリカバリー出来ませんでした😌


ノエルと悠太の写真や動画、バックアップ取ってない分が1ヶ月分くらいあったし....

端末に依存してたアプリも沢山あったし....

凄くショック😭😭😭



iPhone8が出るまで耐えてたiPhone5s....

二年半お疲れさまでした(T_T)突然いなくなるなんて、ひどいよ.....!!


サポートも切れてるし、急遽別の端末を買いに行って今使ってますが、

Androidにしたら使いづらすぎる😂😂


Instagramとか、このブログアプリも全然機能違うんだよね😲



元々Androidユーザーだったけど、iPhoneに慣れちゃったからすごい慣れない😖




と、そこで主人からまた提案が....!😍💕



もしかしたらバッテリー切れかもしれないから、

バッテリー交換したら生き返るかも!

ということで✨

修理出すと高いし、自分でやる交換キットなら安いから買ってみました✨


もうどうせ電源入らないんだし、

壊れてもいいやという気持ちで試してみようと思います😄💓←主人がw



アマゾンで昨日ポチったので、

今日届いたら早速やってもらいます😁💕





また結果ご報告しまーす🐰💖
posted by mina at 09:54| Comment(0) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: